BBQ in オリーブ(*’▽’)🥩🍗✨

みなさまこんにちは

就労サポートセンターオリーブです(*’▽’)

 

本日は5月30日!5月も振り返るとあっという間でしたね。

5月の感想を一言で表すなら、、、

 

 

「とにかく暑かった!」です🌞

各地で夏日となり、なんと兵庫県豊岡市では最高気温35.3を記録した日もあったそうです。

 

 

そんな晴天に恵まれた5月に開催された「オリーブBBQ」🥩✨

今回はその様子をみなさまにお届けいたします(^▽^)/

 

 


BBQの様子について

  

実は、当日天気が心配だったんです、、、

BBQは5月6日に開催されたのですが1週間前に天気を確認すると

雨マークが、、、(´;ω;`)

前日までずっと、てるてる坊主作る?どうする?と言いながら

スタッフ一同、そわそわしておりました( ;∀;)

 

そして当日、、、、

なんと、ほどよい曇天の空模様☁

日差しも強くなく、とても過ごしやすい気候となりました٩( ‘’ω’’ )وやったー

 

 


BBQの写真

 

 

ここからは、BBQの様子を写真でお届けします!

 

肉!

 

そして肉!

 

ソーセージ!!!

 

どれも美味しそうです!

 

やきそばもあります!

 

 

 

そして、この表情!

たまりません😋

 

 

室内でのんびり過ごすかた、外で炭の匂いを堪能するかた

室内と外を行き来するかた

オリーブBBQの楽しみ方はさまざまです。

 

みんなで、わいわいBBQを楽しみました✨✨

 

 

みなさんからの

「おなかいっぱーい」(*´▽`*)

「おいしい~」(*ノωノ)

「楽しい~」✌(‘ω’)✌

という声が聞けて、スタッフ一同とてもうれしかったです!

 

これからオリーブでは、みんなで楽しめるレクリエーションを開催していきたいと思います٩( ”ω” )وガンバル

みなさま是非、いっしょに楽しみましょう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

さて、来週はいよいよ6月ですね。

美味しいもの食べて、たくさん寝て、

梅雨のじめじめした季節を乗り切りましょう~

楽しく、充実した月になりますように~✨✨

 

 

 

それでは、本日のブログはここまで。

みなさま、また来週~(^_^)/

6月もオリーブをよろしくお願いいたします😸✨

 

オリーブでは相談や見学なども随時受け付けております(‘◇’)ゞ

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

オリーブスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡