ビュッフェパーティー開催🎉(^▽^)🎉

皆さんこんにちは~!

5月も後半に突入🌟

最近ものすごく暑いですねι(´Д`υ)アツィー

「あれ?もう夏かな?」と思ってしまうほどですω )

今で27℃もあったら真夏はどうなってしまうのか…

私は自転車に乗る事が出来るのか…

サドルに座って火傷しないだろうか…

など色々と懸念がありますが、毎年なんとか乗り越えているので、今年も何とかなるだろうと思っています☆(・ω<)

真夏の私、頑張れ!!!笑

 

さてさて、それでは本題へ!

本日は前のブログから引き続きゴールデンウイーク中に開催したレクの様子をお届け🌼

今回は「ビュッフェパーティー」です(^^♪

前回ご紹介した通り、ビュッフェの順番は「紙コップパタパタ大会」の結果順となっております🌟

 

まずはお料理のラインナップを見ていきましょう💕

メニューはこちら!!

・ミモザサラダ

・サラダ巻き

・ネギ塩タンサラダ

・春巻き

・とんかつ&ヒレカツ

・唐揚げ

・チキンナゲット

・竜田揚げ

・手羽元炙り焼き

・ハンバーグ(ソース&おろし)

・焼売

・白身フライ 

・炒飯

・ポテト 

・ミルク大福&ずんだ餅

です!

たくさん用意されており、どれから食べようか迷っちゃいますね(o^―^o)ニコ

せっかくなのでお料理のお写真もどうぞ!!

じゃんじゃん♪

じゃんじゃんじゃん♬

そしてデザートはこちら🍩

美味しそうですねぇ😋

 

ちなみに…

「ミモザサラダ」って皆さん何かわかりますか?

メニュー表を見た多くの方が「何だろう?」となっており、私自身も知らなかったので調べさせて頂きました!

ミモザサラダとは:ゆで卵の黄身を「ミモザ」という花に見立て、層状に重ねたロシア発祥の鮮やかなサラダ🥗

だそうです!

名前の通り、オシャレなサラダですね✨

 

さてさて、それでは早速本題へ(^▽^)/

皆さんの様子は…

お好きな料理を取っていざ実食😻

人気どころはやはり炒飯や唐揚げ、ポテトなどでした!

やはり揚げ物系は美味しいので皆さん選ばれていましたね( ー̀ωー́)゙ウンウン

 

そして、前回も大人気だった大福シリーズ!

今回も人気で特にミルク大福の方はすぐに完売Σ( °ω° )

やはり食後には甘いおやつが欲しくなりますね🌟

皆さんお腹いっぱい食べ、ご満足頂けた様子(o^―^o)

次回の開催もお楽しみに😻

 

本日はここまでとなります!

また次回もゴールデンウイークのレク紹介の予定です!

次は何のレクか、予想してみて下さいねぇ(^^♪

またお会いしましょう(@^^)/~~~

 

オリーブでは相談や見学なども随時受け付けております(‘◇’)ゞ

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

オリーブスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡