さあ、GWスタートだ!!!

みなさまこんにちは(^▽^)/

就労サポートセンターオリーブです🐈✨

 

 

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

雨の日もありましたが、比較的天気の良い日が多く、

ゴールデンウィークらしい、温かく過ごしやすい気温だったかな、と思います🌞

 

私は、こういった大型連休の時は、自分が休みであっても、そうじゃなくても

なにか新しいチャレンジをするようにしています٩( ”ω” )و

 

今回は、連休中は「毎日走るぞ!」と目標を掲げ、5日間チャレンジをしてみました!

 

 

そして、結果は、、、

雨の日が2日あり、その2日間は断念( ;∀;)

チャレンジ失敗となりました、、、(´;ω;`)

 

 

でもでも、のこりの3日間は走ることができたので、自分で自分のことをほめてあげようと思います(*ノωノ)エライッ

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、、、

今回は、ゴールデンウィーク中に開催したレクリエーションの様子をご紹介したいと思います!

今回ご紹介するのはこちら!

 

あおいで飛ばせ!

「紙コップパタパタ対戦」です!

うちわであおいで、紙コップを相手陣地まで飛ばして戦うゲームになります。

ちなみにこんなかわいい紙コップもありますよ💓

では早速、恒例のチーム名決めを行いゲームをスタート

【決まったチーム名】

・ラズ

・レッド

・ピンク

・もーすけ

・グレー

・ヨギー

・スノーマン

・トルネード

 

今回も素敵な名前がずらりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

さあ、いよいよ試合スタート♪

試合時間は20秒!

 

この20秒間、かなり白熱した時間となりました。

その白熱っぷりはこちら↓↓

みなさん、一生懸命うちわであおいで、敵陣地へ紙コップを送り込みます!

本当に真剣なまなざしです✨👀✨

「頑張れ!頑張れ!」と大きな声援も飛び交い、白熱した試合が繰り広げられました!

 

そして、優勝チームは

「ピンクチーム」のみなさんです👏👏👏

記念にパシャリ💓

ちなみに、今回のチームの成績が

次回行われる、ビュッフェの日の順番になりますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ビュッフェの様子もまたUPしますので、楽しみにしていてくださいね。

 

それでは、本日のブログはここまで。

最後にヨギーちゃんのお写真で終わりたいと思います。

また来週にゃー♡

 

オリーブでは相談や見学なども随時受け付けております(‘◇’)ゞ

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

オリーブスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡