さあ、GWスタートだ!!!
みなさまこんにちは(^▽^)/
就労サポートセンターオリーブです🐈✨
みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
雨の日もありましたが、比較的天気の良い日が多く、
ゴールデンウィークらしい、温かく過ごしやすい気温だったかな、と思います🌞
私は、こういった大型連休の時は、自分が休みであっても、そうじゃなくても
なにか新しいチャレンジをするようにしています٩( ”ω” )و
今回は、連休中は「毎日走るぞ!」と目標を掲げ、5日間チャレンジをしてみました!
そして、結果は、、、
雨の日が2日あり、その2日間は断念( ;∀;)
チャレンジ失敗となりました、、、(´;ω;`)
でもでも、のこりの3日間は走ることができたので、自分で自分のことをほめてあげようと思います(*ノωノ)エライッ
さて、前置きが長くなってしまいましたが、、、
今回は、ゴールデンウィーク中に開催したレクリエーションの様子をご紹介したいと思います!
今回ご紹介するのはこちら!
あおいで飛ばせ!
「紙コップパタパタ対戦」です!

うちわであおいで、紙コップを相手陣地まで飛ばして戦うゲームになります。
ちなみにこんなかわいい紙コップもありますよ💓

では早速、恒例のチーム名決めを行いゲームをスタート
【決まったチーム名】
・ラズ
・レッド
・ピンク
・もーすけ
・グレー
・ヨギー
・スノーマン
・トルネード
今回も素敵な名前がずらりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
さあ、いよいよ試合スタート♪
試合時間は20秒!
この20秒間、かなり白熱した時間となりました。
その白熱っぷりはこちら↓↓




みなさん、一生懸命うちわであおいで、敵陣地へ紙コップを送り込みます!
本当に真剣なまなざしです✨👀✨
「頑張れ!頑張れ!」と大きな声援も飛び交い、白熱した試合が繰り広げられました!
そして、優勝チームは
「ピンクチーム」のみなさんです👏👏👏
記念にパシャリ💓

ちなみに、今回のチームの成績が
次回行われる、ビュッフェの日の順番になりますΣ(・ω・ノ)ノ!
ビュッフェの様子もまたUPしますので、楽しみにしていてくださいね。
それでは、本日のブログはここまで。
最後にヨギーちゃんのお写真で終わりたいと思います。


また来週にゃー♡
オリーブでは相談や見学なども随時受け付けております(‘◇’)ゞ
ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪
オリーブスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
就労継続支援B型事業所
就労サポートセンター オリーブ ☎072-813-2900
*営業時間・9:00~17:00 *定休日・土・日(土曜日は不定休)

